【終了】早稲田駅伝!2014.12.6

《開催報告》
12月6日(土)に開催された「第4回早稲田駅伝in夢の島競技場」に参加しました。

このところ寒い日が続きましたが 当日は絶好の小春日和に恵まれ、
応援部による早稲田大学校歌・紺碧の空や OBであるサンプラザ中野くんゲストライブなど 早稲田らしさを充分に満喫することができました。

08稲門会としては 女性8名/男性7名の計15名の参加で
5名ずつの3チームに分かれて出場しましたが、
脱落者なく 無事全員で完走できました!!

大会後は 大井町へ移動して スーパー銭湯で疲れを癒しました。
また 打ち上げとして入った居酒屋で “男前”な飲みっぷりをした猛者達も現れたり、皆いつも以上に 食べて飲んで喋っての大盛り上がりでした。

駅伝というイベントを通して 運動をするモチベーションであったり、
仲間との結束という普段の生活では味わえない体験もでき、
非常に有意義なイベントでした。

卒業生も主役になれる場があるのも早稲田ならではの事ですので、
今回参加された皆様も勿論、都合のつかなかった方も
来年の早稲田駅伝にも 是非参加しましょう!


 

早稲田駅伝参加者募集!

秋の色合いも出てきた中、スポーツイベントのお知らせです。

この度当会では12月6日に早稲田駅伝に参加します。

最近なかなか走る運動する時間がない。。。

1人じゃ大会出にくいな、、、

などなど是非この機会にいかがでしょう?

本企画以外にもランニング企画は継続していますのできっかけになればとも思っております。

なお、ランニングのレベルは一般のレベルですし、なにより交流を目的とした企画ですのでどうぞお気軽に(昨年の順位は下から数えた方がはるかに早いです。。。。)

申込、締切、詳細はこちらから

https://docs.google.com/forms/d/1br5a-0kUZQU10zaYyvQVrsgF4K0OBh-wbzokRVgIl8c/viewform

 

ランニング