【開催終了】第2回定期総会 兼 2015年大新年会のお知らせ (1月24日)

一月二十四日、冬晴れに恵まれ、寒さも少し和らいでの開催となりました。

五月祭より続けて参りました08年次稲門会ですが、一次会参加は104名・二次会参加は52名と、
皆様のご支援のお蔭様で 規模・内容ともこれまでにない一大イベントとなりました。

本イベントのテーマ”ここにしかない、出会い”そのままに、
同期ながら活躍をされている茂串さんのご協力によるカフェコットンクラブでの開催、
おなじく 同期の丹精さんを中心としたTap Dance & Jazz session、
出席者が主役となるSamething Elseビンゴゲームに フォトブースと
2008年次稲門会という縁で繋がったことで 実現できたものばかりとなりました。

本年の活動スタートとなりましたが 様々な趣向で楽しめるような企画を数多く検討しております。
また一味違うイベントもございますので、気になる内容のものにピンときましたら
今回参加された方も・残念ながら参加できなかった皆様も是非ご参加ください。

文末になりますが、この度は総会・新年会へご参加いただき 誠にありがとうございました。


 

 

2014年は約100名の方にご参加いただきました大新年会・大同窓会。
2015年は「ここにしかない、出会い」をテーマに、高田馬場「Cafe Cotton Club」にて、新たにオープンしたばかりの新フロアを貸し切り開催いたします。

刺激的な出会いや発見のある場、新たな交友関係の広がる場として企画いたしますので、皆さまのお越しをお待ちしております。新たな年の幕開けに、同期で盛り上がりましょう!

詳細は↓の特設サイトまで!

<<2015年大新年会特設サイト>>

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA※昨年の様子