【開催報告】<8/1(土)>北海道支部懇親会in大通ビアガーデン

【開催報告】北海道支部懇親会in大通ビアガーデン

北海道さっぽろの夏の風物詩、大通公園ビアガーデンで懇親会を開催しましたので、開催報告いたします。

大通公園ビアガーデンは、各ビールメーカーごとにエリアが分かれており、世界のビールコーナーもありますが、今回はせっかく北海道ということで、サッポロのビアガーデンへ。

ビアガーデンは昼から夜までやっているので、今回は、幹事は常駐し、参加者の方は都合に合わせて入れ代わり立ち代わり参加してもらいました。

参加してくださったのは、延べ7名。

中には、子供連れで参加してくださった方もいました!大通公園ビアガーデンは、大通公園内に遊具など子供の遊べるスペースがあるので、家族連れで来ている方も多いのです。

ちょうど入れ違いになってしまったのですが、参加者のうち2名が新潟出身という奇跡がありました!2人とも、今はたまたま転勤で札幌に来ているそうです。次回はお互い会えるように、また懇親会をセッティングします!

北海道支部では、次回以降も定期的に懇親会を開催予定です!

これからも、北海道支部だけではなく、北海道をよろしくお願いします!

ビアが1

ビアが3

ビアが2

—————————————————————————————————————-

【開催告知】<8/1(土)>北海道支部懇親会in大通ビアガーデン

北海道での飲み会企画、第二弾!
夏と言えばビアガーデンということで、札幌の夏の風物詩である大通公園ビアガーデンで、昼間から飲みます!

大通公園のビアガーデンには約13,000席が用意され、その規模は日本国内最大級。
サントリー、アサヒ、キリン、サッポロのビールメーカーごとに会場があり、更に札幌ドイツ村や世界のビール広場まであり、国内外の緑に囲まれたさわやかな夏空の下、おいしいビールと料理で楽しいひとときを過ごしませんか?

途中参加、途中退出は自由です!のんびりまったりと、北海道の夏を楽しみましょう!

是非、北海道にいらっしゃるお知り合いの早稲田OB・OGにも、教えていただけると幸いです!

<開催概要>
【日時】
8月1日(土)12時~ @大通ビアガーデン
(12時にひろし前(大通公園駅)集合。集合の目印に、幹事が「W」と書かれたエンジ色の早稲田グッズを持っています。途中参加・途中退出は自由です!)

【参加費】
3,000~4,000円(予定)
※注文は完全にアラカルト。会計は総額から割り勘です。遅刻早退などは考慮します。

↓申し込み及び詳細は以下からお願いいたします↓

http://waseda2008.org/hokkaido

北海道告知2

北海道懇親会