【開催報告】俺のイキツケ第九弾 in吉祥寺!7.18

【開催報告】

俺のイキツケ第九弾 in吉祥寺!7.18

14:30からの参加者5名、17:00からの参加者6名にご参加いただき開催となりました。

今回動物園へ行く予定をしていましたが、天候も不安なことから急きょCafeにて吉祥寺トークをはじめ

とした交流会を開催。その後は井の頭公園を散策しました

 


IMG_5276

IMG_5274

IMG_5277

IMG_5272

IMG_5269 (1)

リニューアルしたいせやでの交流会は話題に花咲き3時間しっかり交流することができました。

さすが、いせや。かなりリーズナブルな値段で開催でき、参加者の間でもまたここなら手軽に参加したいという話になり

 

今後も機会があれば企画をしたいと思います。

【開催告知】

「俺のイキツケ第九弾 in吉祥寺!」


ご存知の方も多いかと思いますが、住みたいまちNo.1吉祥寺 

今回はお隣、三鷹市に25年住んだ幹事がおススメする 

吉祥寺いせや公園店(井の頭公園前) 

同期の交流を目的として、集合後はまず井の頭動物園にむかい、その後いせやにて交流会としたいと思います。 

いせやは予約するよりもワイワイその場のノリで訪れる気軽なお店です。満席の際の待ち時間に井の頭公園で時間をつぶすのも楽しみの一つですので、皆様お気軽にお越しください。 

動物園だけお子様連れのご参加なども可能です。 
(幹事も小さい頃は井の頭動物園に親に毎週のごとく連れて行ってもらいました) 

皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。 

日時:7月18日(土)14:30~ 
費用:実費精算のみ 
集合:7月18日(土)14:30 
*京王線吉祥寺駅改札前(階段を降りたところ)=JR吉祥寺駅公園口前 
*井の頭公園が閉園する17:00を目途にいせやに向かいます。 
17:00から参加の方は当日いせやにお越しください(別途幹事から連絡があります。) 

お申し込みはこちらから↓

http://waseda2008.org/ikitsuke08kichijoji