LINE@ページ開設

この度、当会独自のLINE@ページを取得いたしました。
HP、Facebook、メールマガジンだけではなく、
より手軽な媒体としてもLINEにてイベント情報などをお届けいたします。

特徴は メッセージなどで返信や話しかけていただくと
当会との一対一の会話が可能となります(他の人には閲覧されません)。

また 配信、は現状一週間に一度程度を予定しております。

ご登録は 下記の手順より お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①≪LINEをご利用の端末(※スマートフォンなど)から閲覧の場合≫

 ⇒下記の”友達を追加ボタン”をクリックしてください。
友だち追加数
———-
②≪LINEご利用の端末以外(※PCなど)からの閲覧の場合≫
⇒LINEが利用できる端末(スマートフォンなど)をご用意頂き、下記のQRコードを読み取って下さい。
———-
③≪上記で登録できない場合≫
⇒「@waseda2008」にて友達検索をして下さい(“@”も含みます)。

LINEat
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この機会に是非登録及び、
周りで興味ある方々にもお知らせいただけると幸いかと思いご活用ください!

◎メッセージへの返信について
“2008年次稲門会”を友達に追加して頂くと、個別のメッセージのやり取りも可能です。
そのまま返信頂ければ、下の画面のように対話へ切り替わります(やり取りの内容は、他の人には閲覧されません)。
LINEat
28 7月, 2015