【開催報告】福島南郷ツアー10.10

10月10日の秋晴れの日、福島南郷ツアーを開催しました。

DSC_4906_rs

当日開催されていたうたたねフェスを楽しみ地元の人たちとのふれあい、美味しい食事をいただき満足する一日になったのではないかと思います。
DSC_4912_rs

参加者一押しは現地婦人会の方々が料理された「きのこ汁」です。
地域でとれた食材をふんだんに使った料理とほのぼのしたお母さん方
との交流に普段なかなかない心のゆとりを感じました。
DSC_4840_rs

また、ライブも観客と歌い手が一体となった会場となっており楽しむことができました。

忙しい仕事の毎日から解放され、南郷の豊かな自然とそこで暮らす人々と交流する一日になったと思います。

今回訪れた南郷には早稲田08ゆかりの花泉酒造も含まれており、当会ホームページではワセトーークと題して紹介もしております。(PCでの閲覧をお勧めします)
http://waseda2008.org/2015/05/14/644/

10月18日の稲門祭ではこの日本酒も販売しますので皆さまぜひお立ち寄りください。

 

 



福島南郷日帰りツアー 参加募集】


福島南郷、自然豊かな1日を過ごしに行きませんか 

今回は10月10日に開催されるうたたねフェスを訪れ自然を満喫する予定です、 

うたたねフェス 
http://nango-utatanefes.com 

朝7時半〜8時に東京駅界隈集合し、南郷を訪れます 
(詳細は調整中につき、今後リマインダーと共にお知らせします) 

普段、都会では感じられない雄大な世界で1日を過ごしてまませんか?

↓詳細は・お申込みはこちらから↓

http://waseda2008.org/nango

 

1797959_10152793059073249_601506205241136806_n

10170916_10152793058448249_7559783100538688407_n

10731162_10152792974763249_1303234224002696695_n