【2023/6/10(土)16時】15年目の交流会①【早稲田・馬場】

【開催報告】

久しぶりの交流会は、都合14名のご参加をいただき、とても盛り上がりました。

宇都宮や大坂から、帰省のついでに参加してくださった方、日帰り旅行の帰りに立ち寄ってくれた方、応援部の後輩の指導の後に駆けつけてくれた我らが応援部主将、また、2010年次の幹事さんも飛び入りで参加してくださって、とても賑やかな会になりました。

********************

【開催告知】

今年はホームカミングデーイヤー!
早いもので、大学を卒業してから15年の月日が流れました。
この間、さまざまなことを経験し、多くの人と出会い、一歩一歩、歩いてきたかと思います。
この節目の年に、再び同期と出会って、話してみませんか。
  
【開催概要】

2023/06/10(土)16時~21時くらい
@高田馬場カフェコットンクラブ
 
16~18時頃は、カフェタイム。
小さなお子さんのいる人も、ちょっと一緒に遊びに来ませんか。
18時からは、パーティータイム。
飲んで食べて、楽しく話しましょう。
 
参加申込フォーム
http://waseda2008.org/hcd15/20230610